2014年11月26日

◆じゃんぼつくねハンバーグ

先日我が家で作った料理!!

ジャンボつくねハンバーグです

じゃんぼつくねハンバーグ

生協のカタログにのっていたので作ってみました!高たんぱくレシピで万歳ですicon12

材料 鶏ミンチ300グラム
    みじん切りの白ネギ1/2本←我が家は小ねぎで作りました。
    たまご1個
    小麦粉大さじ4
    水大さじ2
    塩 少々

1  材料を混ぜる

じゃんぼつくねハンバーグ

2  両面焼く

じゃんぼつくねハンバーグ

3 完成

じゃんぼつくねハンバーグ

とっても簡単ですね!!たれはお好みでicon06

我が家は醤油とみりんを煮立てかけました(^^)ポン酢でもおいしいかもface02

アクティブでは食事のメニューの提案も行っております。

食事と運動のバランスがとれたときに体は変わっていきますよ!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し
鶏ささみ焼き鳥風
おからパウダー
鶏胸肉オイスターマヨネーズ
適量が大事!!
鶏胸肉のみぞれ煮
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し (2018-09-12 10:43)
 鶏ささみ焼き鳥風 (2017-07-10 10:53)
 おからパウダー (2017-06-27 22:45)
 鶏胸肉オイスターマヨネーズ (2017-05-19 13:13)
 適量が大事!! (2017-04-26 11:00)
 鶏胸肉のみぞれ煮 (2017-03-03 10:43)

Posted by アクティブ at 10:50│Comments(0)レシピ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。