2018年09月12日

◆うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し

みなさん絶対知ってる

うどんうどんうどんす~ぷicon65

のヒガシマルのうどんだし

うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し

もちろんうどんは糖質多いので食べません

目からうろこのレシピ教えてもらいました

茶碗蒸し~

超簡単!!

卵でタンパク質とれるし、中には冷蔵庫のあまりものを~

ヒガシマルのうどんだし1袋

水400cc

たまご2個

を混ぜ合わせて好きな具を入れて

鍋にお水を張って蓋をするだけ!!

うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し

しかも味もちょうどよくおいしい~

本格味です!!

なんて簡単!

我が家の娘たち茶碗蒸しが大好き

でもめんどくさくて茶碗蒸しなんてなかなかしませんが、

これならヘビーローテーションの仲間入りしそうです

ヒガシマルのホームページ見たらいろんなレシピが!

ヒガシマルレシピHP → http://www.higashimaru.co.jp/recipe/udonsoup/index.html

簡単でタンパク質とれる料理、ぜひ私に教えてください~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
鶏ささみ焼き鳥風
おからパウダー
鶏胸肉オイスターマヨネーズ
適量が大事!!
鶏胸肉のみぞれ煮
牛乳、低脂肪乳、豆乳
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 鶏ささみ焼き鳥風 (2017-07-10 10:53)
 おからパウダー (2017-06-27 22:45)
 鶏胸肉オイスターマヨネーズ (2017-05-19 13:13)
 適量が大事!! (2017-04-26 11:00)
 鶏胸肉のみぞれ煮 (2017-03-03 10:43)
 牛乳、低脂肪乳、豆乳 (2017-01-25 11:01)

Posted by アクティブ at 10:43│Comments(0)レシピ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。