2024年04月26日

◆ランニング

お昼間ランニングを継続してます

だいぶ暑くなってきたので

8キロくらいが暑さで限界です

帰ってきたら汗びっしょり

日焼け対策万全で走りに行きますが

怪しい(笑)

ランニング

アクティブオーナーに写真撮ってもらいましたが

写真撮影、へたくそですよね・・・

こんな下からのアングルで

なんか巨人の様に写ってる・・

進撃のえりか

走るとヤケーヌが貼りついてやっぱりちょっと苦しいな~

ウォーキングの時はヤケーヌ苦しくないんですが

走ると呼吸して貼りついてきます

焼けない苦しくないアイテム、開発してほしい!

銀行強盗みたいなマスクが一番いいのかも!

でも確実に怪しい・・・

日焼け対策頑張ります!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・整体・ヨガ・低酸素トレーニング・CSソックス トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。