2024年04月25日

◆強める殿筋

日々勉強です

アクティブを開業して早13年

会員さんと共に私たちも日々学ばせていただいております

この会員さんにはこういったトレーニングがあってるな~とか

この方にはこうしてみたらどうだろうか

など

そしてそれに伴い、結果を確認しながら

私たちも常に勉強しています

今回私はマラソンで自分で感じた腸脛靭帯炎に伴い

殿筋、股関節との関係を強く学びました

もっと深く知りたい!

と思いこの本を購入してみました

強める殿筋!

強める殿筋

身体は全部つながってますね~

ほ~ほ~

と言いながら勉強してます

えりかさんもバージョンUPしていきます~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・整体・ヨガ・低酸素トレーニング・CSソックス トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。