2024年03月18日

◆1週間あわただしくしてました~

珍しく1週間ぶりくらいの更新です

年度末、なんだか慌ただしくしておりました~

3月でアクティブは14年目に突入しました

次女さまが生後6か月の時にオープンしたので

次女さまとアクティブは同級生です

当初オープンした時にはこんな乳飲み子を抱え、自営業・・・

と思っていましたが

温かい会員さんたちに支えられ14年目に入ることが出来ます

皆さんこれからもよろしくお願いいたします

1週間あわただしくしてました~

先週土曜日はウォーキングに行きました

その記事はまた明日UPします~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング・CSソックス取扱店 トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。