2023年05月29日

◆よしとみ70キロウォーク完歩しました

よしとみ70キロウォーク全員完歩しました~

アクティブから8人参加しました~

夜21時スタートです

みんないい笑顔で素敵です~

よしとみ70キロウォーク完歩しました

よしとみ70キロウォーク完歩しました

よしとみ70キロウォーク完歩しました


スタート前は色んなイベントがあります

よしとみ70キロウォーク完歩しました

夜中は睡魔との戦いですicon10

よしとみ70キロウォーク完歩しました

夜が明け50キロ、あと20キロ!長いぞ~

よしとみ70キロウォーク完歩しました

昨日はちょっと曇ってたのでまだ良かったけど結構日中暑かったようです

水分補給を沢山しました

残り4キロまでくるとホッとしますね~

よしとみ70キロウォーク完歩しました

ゴール!!

みんな最後まで完歩頑張りました~

初参戦のお二人も頑張りました!

よしとみ70キロウォーク完歩しました

よしとみ70キロウォーク完歩しました

次は100キロウォークですね!

6月1日からエントリーが始まります!

今後、またウォーキング練習していきますので100キロ参加するしないに関わらず

練習参加してみたい方はお気軽に声かけてください~

みなさん、お疲れさまでした~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 10:48│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。