2022年08月26日

◆筋肉は日進月歩

筋肉は日進月歩

コロナ療養中に落ちた筋肉はだいぶ復活してきました

療養明けてからは毎日、筋肉痛

10日も筋トレしないことなんてあったかしたら・・・

という感じです

アクティブオーナーはなんと只今4キロ減です

筋肉、めっちゃ落ちてます

月曜日から、筋トレ励まないといけませんね~

私は朝から夜までジムでたっぷり時間があるので

少しずつ、筋トレ

自撮りでタイマーは変な顔になるので☆マーク

筋肉は日進月歩

筋肉は日進月歩

筋肉は日進月歩だな~と感じています

みなさん、筋トレ頑張りましょう~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。