2022年07月22日

◆ヤケーヌpart2

私がヤケーヌを買ったとき、興味も示さなかったアクティブオーナー

なのに!

俺も欲しい!!

とのことで

ヤケーヌpart2

サングラスして、この姿で歩ています(笑)

みんなが振り返るらしいですicon194

怪しさは私以上(笑)

ヤケーヌpart2

私もアクティブオーナーも大変気に入っております(^^)

最近アクティブオーナー、営業終了後、ミッドナイトトレーニングしてます

その様子をinstagramでリールでアップしています

instagramでトレーニングスタジオアクティブと検索したら出てきますので

見てみてください~

超高速、早送りですicon194

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。