2022年07月20日

◆ファットグリップ

ファットグリップ購入しました

ファットグリップ

これで理想の上腕と前腕を鍛えることが出来ます

アクティブオーナーがこれは効く~と大絶賛しております

私も昨日デッドリフトの時に使いました

ちょっとグリップが太くなっただけなのに!

すごい効く!

なんだかとっても嬉しい~

筋トレがこんなに喜びに(笑)

そして話は変わり

なぜか急に読みたくなった

学問ノススメ

ファットグリップ

人はなぜ学ぶのか

う~ん 深い内容なのだが

これを読んでなんだかとってもスッキリして、腑におちた

図書館で3冊、予約して借りてみました

福沢諭吉先生の本は今の私たちにもきちんと教えを与えてくれる

これはバイブル本でした

斉藤孝先生がわかりやすくまとめてくれています

おとな学問のすすめがやっぱり読みやすかったです

今日も学びのある1日になるよう頑張ろう!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。