2022年03月17日

◆北九州マラソン参加してないけど参加賞

今日、北九州マラソン参加してないけど参加賞が届きました~

北九州マラソン参加してないけど参加賞

北九州マラソン参加してないけど参加賞

北九州マラソン参加してないけど参加賞

走りたかったな~

二人分のクオカードface07

クオカード、使えるところが増えるといいですが

現在はコンビニと本屋さんばかり・・・

考えて使います~icon194

ランニングは継続しています

娘たちと最近は一緒に

ランニング部です

北九州マラソン参加してないけど参加賞

私、娘たちに全然ついていけません~

娘たち歌いながら、しゃべりながら1キロ5分40秒くらいで走っていきます

私は1キロ6分を死守するのが精いっぱい

足が速いのはアクティブオーナーに似てくれて良かったと思いますicon194

母も頑張ります

今の季節は走るのとっても気持ちがいいです~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。