2021年11月26日

◆九電クッキング

先週九電クッキングに参加してきました~

九電に契約があれば参加できます~

しかも無料です

新しいIHも体験出来て、電化製品大好きえりかさんは楽しかったです~

材料も用意してくれているので、すぐに調理が始められます

家でもここまで下準備があるとうれしいな~

九電クッキング

今回参加の料理はクリスマスメニューでした~

松柏園ホテルのシェフがわかりやすく教えてくださいました

今年のクリスマスはこれだ!!

作ってみようと思います~

唐揚げじゃないクリスマスもいいですね~

九電クッキング

お料理はちょっとの手間がおいしくさせるポイントなんだな~と勉強になりました~

一緒に参加したまりちゃんも楽しかったね~と話題に弾みながら帰りました~

まりちゃんのネイルチップ とっても好評です~

九電クッキング

新作も出来てますので、見てみてくださいね~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。