2021年10月12日

◆サンキュー姉さん

昨日、えりかさんお誕生日でした~

サンキュー姉さんです

娘たちに言うと、なんなんそれ!と爆突っ込み(笑)

サンキュー兄さんがいるから、私はサンキュー姉さんよ~

大好きなハルミンがお祝いにケーキをプレゼントしてくれました~icon06

ハルミンありがとうございま~す

サンキュー姉さん

先日、車に乗ると、まあびっくり

ガソリンが残り1メモリ

サンキュー姉さん

残り1メモリで次女の学校までの送迎・・・

とりあえず行ってみました!

ひやひやicon196

こんな所でチャレンジ精神出してみました!

無事家に帰れました~ほっicon06

残り1メモリでお出かけは冷や冷やして心臓に悪いです~

でも帰宅すると前から欲しかったCDが!

ヤフオクで買いました!

どうしても着信音にしたかった~

サンキュー姉さん

みんなにそれいる!?って突っ込まれたけど

どうしても着信音これにしたかった~(笑)

今度、みんなに聞かせてあげます(笑)

今日は夕方からえりかさんトレーニングです!

お待ちしてま~す

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。