2021年08月26日

◆ぎっくり首

昨日の朝

突然やってきた

ぎっくり首

ぎゃ~~~~!!!!!

痛いよ~

ぎっくり首

シップ丸見え(笑)

そんなこと言ってられない(笑)

下は向けません

ぎっくり首の前の日、次女さまを怒り、興奮しすぎて、力が入ったのか・・・(いけませんねface07

ココロとカラダはつながっていると痛感したぎっくり首

あとは冷やして、時間が解決してくれるのを待つのみ!!!

痛いなら、治るまで待とう、ぎっくり首 えりか ←俳句

静に過ごします~

みんな、今できるわけないや~ん!って思いましたねicon194

一番私がそう思っています(笑)

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。