2021年05月17日

◆戸畑駅までウォーキング

皿倉山ウォークがなくなって、とっても残念でした~

みんなでウォーキングしよう!と話していましたが日曜日は雨予報だったので

中止にしました~

でも、雨が降ってもいけるところまで歩きたいね~という話になり

急遽数名で戸畑駅まで歩きました~

戸畑駅までウォーキング

長崎街道を歩きました~

こんな道があるんだ~と勉強になりました

次女も一緒に行ったので、次女にこの道を通って参勤交代してたんだよ!

と教えてみたりicon194

にしても昔の人はよく江戸まで歩いて行っていたものだと感心させられました

戸畑駅までウォーキング

途中、雨がザーザー降り始め、

準備の悪いえりかさんはカッパや傘を持ってこず、びしょぬれ

途中ナフコで傘を買いましたicon196予定外の出費icon95

雨が降るはずがないといつも前向きicon22(笑)

次女が最後足が痛いと夜宮公園のあたりからぐずぐず

あと何メートル攻撃にあい、大変でしたが頑張って最後まで歩きました

トータル15キロくらいかな~

楽しいウォーキングでした

また、行きましょうicon06

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。