2021年03月25日

◆私の包丁

私の包丁、どれもこれも切れなくて

包丁研ぎ器で研いでも、しばらくはいいけれど、すぐに切れなくなり困ってました

会員さんに話すると、タカハシさんに行くといいよ~と言われたので

私の包丁も持って、相談に行きました

私の包丁

西門司マルショクの裏側にあります

会員さんが私の話を先にしてくれていたのでとってもスムーズでした

とっても親切で優しい社長さんでした

私の包丁を見てもらうと、取り合えず切れないね~

そして1本ずつ見てもらいました。これは先だけ研ぐ包丁、これは全部研ぐ包丁。と教えてもらい

研いでもらえることに

1本500円で研いでもらいました。

私の包丁は全部只今入院中です

それで1本、包丁をいただくことにしました

私の包丁

社長さんおすすめの包丁

私の包丁

スパスパ切れます

野菜の断面が違う~

えりか感激icon12

今度からここでお世話になります

社長さんよろしくお願いしますface01

会員さんたちが色んな情報を教えてくれるのですごく有難いです

アクティブは情報シェアの場でもありますねface05

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。