2021年01月25日

◆門司港散歩

昨日は門司港をお散歩しました~

門司港散歩

会員さんが雑貨屋さんをしているので立ち寄らせてもらいました

進海運ビルの2.5階のpontさんです(2.5階、ハリーポッターみたいですicon12

門司港散歩

こちらの手作りの看板もおしゃれでかわいいです ~

門司港散歩

お店もとってもかわいくてキュンキュンです

門司港散歩

門司港散歩

門司港散歩

会員さん手作りの髪飾りをゲットしました

門司港散歩

pontさんみなさん、門司港に行ったら寄ってみてください~

土曜日・日曜日・祝日 10時半から16時半までの営業です

スタバにも立ち寄りました~

中に着席するのは初めてです

門司港散歩

アツアツのコーヒー頂きました。

この蓋を閉めて、飲むと急に熱いのが出てくるので恐怖を感じませんか?

私は蓋を開けて飲みます(笑)

門司港散歩

子供たちはバレンタインスペシャルを飲んでました~

門司港散歩

あっという間に飲み干しましたicon194

味わっておくれ・・・

ゆっくりできてとてもいい空間です~

門司港散歩

楽しい日曜日でした

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。