2020年05月22日

◆お肉大好き!

つ・ついに

コストコでこのお肉に手を出してしまいました!!

5.82キロで4947円!! 100グラム当たり85円です!

お肉大好き!

こんなブロック買ってどうするんだ~!!

と思ってましたが、

コストコ大好きコスコさんのYouTube見て勉強させてもらいました





コス子さんの動画面白い~!

同じようにお肉のドリップをキッチンペーパーでとって

お肉大好き!

えりかさん頑張って切り分けました

お肉大好き!

お肉大好き!

そんなに大変じゃなかったです。

お肉大好きなアクティブオーナーはお肉カットの時は必ず手伝ってくれます(笑)

お肉が大好きだから。だそうですicon194

お肉大好き!

いろんな大きさに切り分けて冷凍しました

角煮もおいしかったですし、薄切りにして野菜巻きも最高でした!

まだまだあります!

今日はタコ糸巻いてチャーシューかな(^^)

お肉食べて、元気出していきましょう!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。