2020年01月30日

◆陶芸家えりかさんとふるさと納税

昨日は小学校の家庭教育学級の陶芸教室に参加してきました

手作りのお皿で子供と一緒に食事を

がテーマです(^^)

ある意味センス抜群の恵里加さん

ドキドキです

材料もすぐ取り掛かれるように用意してくださっていて感謝です。

陶芸家えりかさんとふるさと納税

いつも、講師として呼ばれることの多い私はこのような心遣い見習わないといけないな~

そして参加側は楽しい!!と思わせていただきました

ありがとうございます

そして作品は・・・

こねこねして型抜きして~

陶芸家えりかさんとふるさと納税

2枚作りました

陶芸家えりかさんとふるさと納税

陶芸家えりかさんとふるさと納税

水玉?書いてみましたが・・・

なんか汚い(笑)

後は釉薬かけて焼くからきっときれいになるよ!!

とみんな優しい~

私の絵心はやっぱりすごい!と再確認icon194

参加してみてよかったです

そして話は変わり

年末に行ったふるさと納税が一気に送られてきて・・・・

全部肉です(笑)

陶芸家えりかさんとふるさと納税

陶芸家えりかさんとふるさと納税

冷凍庫が大変なことに!!

頑張って消費します~

タンパク質タンパク質!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ






  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。