2020年01月17日

◆アクティブの1日

最近アクティブの1日について質問を受けることが多いので

まとめて書いてみようと思います(^^)

朝10時からオープン

10時少し前から来られている方もいらっしゃいます

10時15分からみんなでレッスンです

月曜日 肩甲骨中心のトレーニング

火曜日 ラダートレーニング

水曜日 肩甲骨周りと筋トレ

木曜日 バランストレーニング

金曜日 体幹トレーニング

土曜日 ストレッチ


毎日メニューが違います

11時過ぎまでみんなでレッスンをしています

アクティブの1日

私が言うのもなんですが、すごくよく考えられている構成になっていますので

効果大です

お昼11時半から13時まで平日は週に2回ヨガのレッスンがあります

アクティブの1日

お昼からは、来られた方々にトレーニングメニューを提案して

トレーニングをしています

数名一緒になったら一緒にトレーニングしたり

アクティブの1日

私たちとトレーニングしたり

アクティブの1日

指導しながらトレーニングしています

アクティブの1日

なのでお昼から来てもしっかりトレーニングできます

火曜日の夕方17時20分ごろからは

えりかさんのスーパートレーニングレッスンがあります

アクティブの1日

たくさんの方が来てくれて恵里加感激です(笑)☚秀樹感激風に

足トレ、腹筋がメインです

20時からはみんなでトレーニングしています

金曜日の夜は鬼トレーニングです

アクティブの1日

土曜日の夜19時からはキャンドルヨガで貸し切りにさせていただいております

アクティブの1日

炎の光に癒されながらのヨガは最高にリラックスできます

という感じで毎日楽しくトレーニングしております!!

楽しくトレーニングしながら、成果の出るアクティブ(^^)

入会希望の方はご連絡お待ちしております~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクティブ紹介)の記事画像
玄関もリニューアル
受付をリニューアル
14時からのレッスントレーニング
CSソックス
日曜日は大阪へ
指導のあるトレーニング
同じカテゴリー(アクティブ紹介)の記事
 玄関もリニューアル (2024-03-26 13:18)
 受付をリニューアル (2024-03-25 10:28)
 14時からのレッスントレーニング (2023-12-28 10:29)
 CSソックス (2023-11-17 10:50)
 日曜日は大阪へ (2023-11-14 10:43)
 指導のあるトレーニング (2023-11-09 10:52)

Posted by アクティブ at 11:01│Comments(0)アクティブ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。