2019年09月03日

◆黒崎までウォーキング練習

土曜日は会員さんと黒崎までウォーキングの練習をしてきました!

黒崎までウォーキング練習

100キロウォークが近づいてきてます!!

後1か月ちょっと!!

夜、だいぶ涼しくなってきたので、練習を始めています!

夕方、私の用事があり皆さんをちょっとお待たせしてしまいました!

みなさん、優しくいいよいよと言ってくだり、ありがたかったです!

ご迷惑おかけしましたicon06

日曜日はドリカム、ワンダーランドでした!

ワンダーランドは4年に1回ある、ドリカム史上最大のコンサート!

黒崎までウォーキング練習

黒崎までウォーキング練習

吉田美和ちゃんの歌声はやっぱりサイコー!

そんなに歌ったつもりはないのに、コンサート終わったら声がガラガラ(笑)

リフレッシュできました!

今回はアクティブのだいちゃんも一緒に行ったんですよ!

3人で盛り上がりました~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。