2019年07月23日

◆すき屋 牛丼ライト!!

今年も8月6日にある平和の集いに参加します

ウェル戸畑で開催されます。

戦争の劇や映画上映、絵本の朗読、歌など

学校の先生たちと作って行っています

私たちが毎年参加させてもらっているのは絵本の朗読です

すき屋 牛丼ライト!!

昨日も夜練習に参加してきました!

帰りはちょっと遅くなるので

すき屋に寄りました

牛丼ライト!!

以前から会員さんに教えていただいていて気になってました

すき屋 牛丼ライト!!

中身はごはんでなくて豆腐です

すき屋 牛丼ライト!!

これが意外とイケる!!

すき屋 牛丼ライト!!

並盛425キロカロリー

普通の牛丼はかなり高カロリー!!

並盛733キロカロリー

女性の基礎代謝が平均1100キロカロリーだとするととてもおそろしい!!

しかもタンパク質が豊富です

すき屋 牛丼ライト!!

1食25グラム

安いし、忙しくて困ったときには便利なメニューですね!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。