2019年05月22日

◆運動会は楽しかったです!!

日曜日は運動会でした!

雨がパラパラ降ったので心配しましたが、午前中に競技を前倒しして運動会ありました!!

お弁当は恒例メニュー

恒例すぎてだいぶ手馴れてきました

運動会は楽しかったです!!

長女は最後の運動会!!

運動会が楽しみ~!と毎日ルンルンでしたicon65

楽しすぎる運動会感動しました(^^)

そして、昨日は火曜日!

夕方、えりちゃんトレーニングの日

沢山の方が来てくれました(^^)

運動会は楽しかったです!!

足トレーニングして、腹筋して、しめはおしりを鍛えますicon06

みなさんお疲れさまでした!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。