2019年05月13日

◆皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク完歩しました!!

山登りは気持ちがいい~

朝、門司駅に集合して八幡イオンの前の公園に集合しました

今年は馬やうさぎなどの動物も来てました

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

出発前に準備体操!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

Y君かわいい~頑張って体操してます!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

出発前にみんなで

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山頂上!下から見ると遠いな~

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

ゴミを拾いながら歩きます

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

6合目まできた~!係の方が写真撮ってくれました!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

なかなか着きませんが、おしゃべりしながらだとはや~い!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

給水ポイントに到着!

ゴミと引き換えにジュースがもらえます!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

汗かいてたから一気飲み(笑)

またちょっと登るときのこスープがいただけました!!ここのスープは本当においしい!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

子供たち大喜び

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

頂上から見る景色は最高です!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

記念撮影~

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

ここからケーブルカーに乗って下ります

満車でした~子供たちはケーブルカーに乗って嬉しそうでした

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

降りたらまた歩きます!

今年は八幡駅前にエイドステーションが用意されていて

八幡名物のお菓子や唐揚げが用意されていました

一人一個好きなものを頂けました

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

私たちは唐揚げをいただきました

おいしかったですよ~

なんとかゴール!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

ゴールしたら、くじ引きがあって

私、自転車のカギが当たりました!ラッキー!

皿倉山健康ウォーク2019 完歩

ギラヴァンツ北九州のチケットが当たった会員さんも!

こんな楽しいイベントを毎年用意してくれる北九州市に感謝です

またひとつ楽しい思い出ができました

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ














  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 10:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。