2019年02月13日

◆ちーぼーが来てくれました

主人がバドミントンを教えていた頃の教え子のちーぼーが遊びに来てくれました(^^)

ジムにもずっと通ってくれていて、とってもかわいい教え子ですicon06

子供も大きくなっていました~

ちーぼーが来てくれました

子供の成長は本当に早い!!

よくおしゃべり出来るようになっていて、かわいかったです~

また遊びに来てね、ちーぼー

そして月曜日、税理士さんと一緒に確定申告終わりました!

ちーぼーが来てくれました

1年の大行事が終わり、とりあえずホッとしましたicon06

10月から消費税が変わるので入力の仕方などのアドバイスをもらい、10月まで覚えておかないと~icon10

忘れませんように~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。