2018年10月22日

◆しまうまプリントと忘年会

早いものでもう10月も後半です!

我が家はこの頃に年賀状作成に取りかかります(^^)

なぜかというと安いから~

我が家はしまうまプリントという会社に全部お任せしています

ホームページ→https://www.n-pri.jp/

今年は宛名の印刷も無料なのでお任せすることにしました!

年賀状悩んでいる方には大変おすすめです!!

そして11月10日の忘年会、たくさんの方がも出席簿にお名前を書いてくれています(^^)

まだまだ参加OKです!

11月初めまでにはご連絡いただけると助かります

よろしくお願いします~

しまうまプリントと忘年会

ビンゴもしますよ~

お楽しみに~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ







  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。