2018年05月28日

◆吉富70キロウォーク完歩

土曜日の夜から日曜日のお昼まで吉富70キロウォークに参加してきました!!

今回は11名の参加です

21時スタート!!

みんな元気に出発!

吉富70キロウォーク完歩

よしとみウォークはおもてなしがすごい!!

出発前に格安でお弁当の提供があったり

差し入れの果物や食事が豊富

歩き終えた後もシャトルバスでお風呂まで連れて行ってくれます

ただし・・・・よしとみウォークはスピードウォーカーが多いのでとっても焦ります

自分のペースを崩さず歩くことが大事です!!

みなさん頑張りました!!

吉富70キロウォーク完歩

吉富70キロウォーク完歩

吉富70キロウォーク完歩

吉富70キロウォーク完歩

今回は11名中9名の完歩でした。

次はみんなで100キロ完歩するぞ~!!

もうすぐ募集が始まります!!

ドキドキです!!

話は変わり・・・・

私と娘たちは昨日はディズニーのパレードを見に港まつりに行きました!!

こんなに門司港に人が来るのは初めてではないかと思うほどの人でした

私たちは小森江駅から電車に乗ったのですがまず切符を買うのにすごい行列・・・・

ニモカかSUGOCAを買おう!と思いました~

切符を買うのに時間がかかったので電車も1本見送り

門司港駅に着いたらすごい人!!

吉富70キロウォーク完歩

駅から出れない・・・・

何とか出られても人人人!!!!

親戚のおうちがミッキーパレードを見やすいところに住んでくれているので

お邪魔しました~

吉富70キロウォーク完歩

吉富70キロウォーク完歩

吉富70キロウォーク完歩

吉富70キロウォーク完歩

ミッキー!!!!!

と呼ぶとこちらに手を振ってくれました(笑)

コンサートと同じで私に手を振っている気がする・・・・icon194

子供たちもミッキーマジックにかかってました~

ミッキーエネルギーをもらったので今日からまた1週間頑張ります!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 10:38│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。