2018年04月22日

◆サッチン先生in北九州 part2

part1の続き

2018/04/22
サッチン先生in北九州 part1
サッチン先生が金曜日から北九州にやってきてくれました千葉から飛行機でサッチン先生 村上忠さんひろこさんご夫婦 それとアクティブの元会員さん由美子さんが一緒に来てくれました~今回のご縁は千葉に転勤で行かれた由美子さんが千葉でもヨガを続けていて村上ご夫妻の元、ヨガを…



アクティブを訪問後は

サッチン先生はインドの内陸部に住んでいるのであまり海を見ないというので海を見に行きました

サッチン先生かっこい~

サッチン先生in北九州 part2

忠先生もきまってる!!

サッチン先生in北九州 part2

船も乗ったことがないとお聞きしたので連絡船に乗って下関まで行きました!

船の中で一緒に乗った方に撮っていただきました

ありがとうございます~

サッチン先生in北九州 part2

サッチン先生嬉しそうです!

サッチン先生in北九州 part2

この写真は私が撮った自撮り写真

サッチン先生in北九州 part2

これはサッチン先生が撮った自撮り写真

サッチン先生in北九州 part2

インドの方はセルフィー(自撮り)がとっても上手みたいです!

サッチン先生は手が長いし身長が190センチもあるので、みんながきれいに写ってサッチン先生もちゃ~んと映ってます!

さすが!!

そのあとは唐戸市場へ

平日夕方だったのでお店は空いてなくて残念でした~でも唐戸の雰囲気を見てもらえてよかったです

サッチン先生in北九州 part2

サッチン先生とふぐの写真~

サッチン先生かわいい~face05

サッチン先生in北九州 part2

下関にザビエルが訪れたようで記念碑がありました。

そこで忠先生、記念写真icon207

みんな!えっ!!!

似てる・・・・・icon194

サッチン先生in北九州 part2

そこから先はノーコメントで(笑)

サッチン先生と忠先生。坂本龍馬とお龍の写真撮影の場所で

サッチン先生in北九州 part2

忠先生が最初お龍だったんですがひげが・・・ということでサッチン先生がお龍icon194

かわいい~

いい感じに仕上がりました(^^)

その後は由美子さんのお母様のお店ブティック結衣さんへご訪問~

みんなで話が盛り上がりicon14

下関のヨガの先生ともつながって、とってもいい時間でした~

帰りも船で門司まで戻りました!

戻って次はインド料理ビーナへ!(関門トンネルの前です)

サッチン先生in北九州 part2

とってもおいしかったんですが、私船酔いであまり食べれずとっても残念icon196

サッチン先生もおいしかったみたいでナンおかわりしてくれました

食べた後、本当はもうちょっと色々お話したりしたかったんですが、船酔いが絶不調でそのまま宿に

宿泊はむつみ関門荘さんへお願いしました

むつみ関門荘さんは会員さんがとってもおススメ!ということで予約させていただきました

おススメの通り、お掃除が行き届いていて、宿のご主人も奥様もとても親切で安心してお願いできました

サッチン先生もとっても喜んでくれました

これは次の日の写真です。

こたつに感激してくれました

サッチン先生in北九州 part2

むつみ関門荘の前で。サッチン先生のセルフィー

サッチン先生in北九州 part2

続く・・・

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 23:37│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。