2018年02月05日

◆2月3日は節分

2月3日は節分

我が家も恵方巻きを巻いて豆まきをしました~

我が家の恵方巻きはたんぱく質がいっぱいです

2月3日は節分

卵、牛肉、かにかま、レタス巻いてみました(^^)

豆まきは次女が小学校で作ってきた鬼のお面を使いました

起きるのイヤイヤ鬼です

2月3日は節分

朝がめっぽう弱い我が家の娘たち

果たして退治できるのか!!

今朝はいつもどおり起きるのイヤイヤでしたicon194

さ~豆まき!!

鬼はやっぱりアクティブオーナー

2月3日は節分

鬼をやつける次女

2月3日は節分

鬼に踏み潰される次女(笑)

2月3日は節分

それを見ている長女は遠くから鬼に豆を投げつける!

鬼さん、もう少し空気読みましょう(笑)

今年も1年無病息災でありますようにicon06

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。