2017年05月15日

◆皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォークに昨日は参加してきました~!

私たちが参加したのは下りケーブルカーコース12キロですface02

スペースワールド駅につくなりなんて快晴icon01

さすが私晴れ女~

皿倉山健康ウォーク2017

たくさんの会員さんと歩きましたよ~

みんないい笑顔(^^)

皿倉山健康ウォーク2017

みんなで準備体操して

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

出発だ~!

皿倉山のてっぺんまで登ります!遠いな~

皿倉山健康ウォーク2017

頑張って歩きます!回数を重ねてきた次女は今回はだいぶへっちゃらの様でした~

子供の成長はすごいです!

皿倉山健康ウォーク2017

ウォーキング最年少5歳のY君も頑張って歩きました~!

5歳とは思えないスムーズさ!ぜんぜんグズグズ言いません~!

皿倉山健康ウォーク2017

ちょうど真ん中!だいぶ歩いてきたね~

皿倉山健康ウォーク2017

今年は山道コースは危ないの禁止になってました。なので車道を歩きます

頂上手前でジュースと玉ねぎスープをもらいます

ありがたいです

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

玉ねぎスープおいしすぎて子供たちおかわり!!

提供してくれた方たちも子供たちにたくさん食べてね~と言ってくださり4杯食べたキッズもicon194

感謝ですicon06

途中頂上手前の公園で子供たちは遊びます

皿倉山健康ウォーク2017 

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

頂上の眺めはサイコ―です

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

お天気よくてよかった~!

皆さん新日本三大夜景知ってますか?

皿倉山健康ウォーク2017

笛吹用フルーツ公園

若草山

皿倉山

らしいです~

帰りはスロープカーでまずはケーブルカーまで降りります

皿倉山健康ウォーク2017

スロープカーは平行で動きます。油圧式ポンプで平行を保っているようです

嘉穂の会社が作っているようですよ

なのでケーブルカーは斜めで動きます

皿倉山健康ウォーク2017

また一つ勉強になりました

みんな完歩で楽しく歩けました

ゴールした後は

くじ引きに並びました

皿倉山健康ウォーク2017

けれど、みんなはずれ~icon41

残念!!

ゴールしてビール飲んで、ご飯食べて盛り上がり

帰り際に車いす乗りませんか?と声をかけられ

福祉体験をしました

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

目の不自由な体験も

皿倉山健康ウォーク2017

皿倉山健康ウォーク2017

貴重な体験を子供たちにさせていただきました。

ありがとうございます!

また来年も楽しく歩きましょう!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ















  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 12:12│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。