2016年12月16日

◆平尾台クロスカントリー2017募集

アクティブの恒例イベント

平尾台クロスカントリー2017の募集が始まりました~!!

毎年参加しているので今年で6回目になります!!

過去の様子

2016/03/21
平尾台クロスカントリー2016
昨日は平尾台クロスカントリーでした!天気は晴れみんな、日焼けしました~すみません!晴れ女度ハンパなーい!!今回子供3人、大人11人で参加しましたまずは子供から~がんばるぞ~年中2人は初参戦!!2人は肝っ玉!初参戦なのに、全然緊張が感じられません…


2015/03/15
平尾台クロスカントリー
今日は平尾台クロスカントリーでした!!天気予報はで心配していましたが・・・なんと今日は!!私、晴れ女みんなで走る前に集合写真!!今回は17名の参加です!!今回は10キロにも参加する方が増えてさらに楽しくなってきました(^^)子供たちは走るよりこちらのお土産が気になるようで・…


2014/03/16
平尾台クロスカントリー
今日は平尾台クロスカントリーにアクティブのみんなで参加してきましたアクティブでは3回目の行事ですが、初めての晴天でした毎年寒いねーといいながら走っていましたが、今回は晴れでとーっても気持ちよく走ることができました(^^)まずはみんなで集合写真!まずは子供が走ります!我が家の娘も走り…


子供さんやお孫さんと一緒に走るのも楽しいですよ~!

我が家の娘たちも参加します!!

3キロと10キロとあります!

楽しく一緒に走りましょう~!

アクティブから団体申し込みをしますので、参加される方はアクティブの受付に申し込み用紙をおいてます!

ご記入お願いします~!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 15:49│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。