2016年08月29日

◆嘉穂ナイトウォーク完歩!

土曜日は嘉穂ナイトウォークに参加してきました~!

この大会は初めての参加です!

11名で参加しましたよ~icon16

20キロと40キロのコースがあります!

夜の19時出発です!出発前にicon207

嘉穂ナイトウォーク完歩!


参加者は100キロの常連さんが多いようで、ペースが速い方が多くペース作りが乱れないようにするのが大変でした~

早く行きたい気持ちを抑えて歩きます!

夜道はとても暗く、コンビニや自動販売機は1個もありません

嘉穂ナイトウォーク完歩!

反射板が光りますicon99

途中花火が上がり、すごい大会です!

嘉穂ナイトウォーク完歩!

10分以上上がっていたそうです~

コースはすごいアップダウンで、カラダが100キロ並みに疲れた~!と帰ってきました!

みんな、へとへとになってます~

途中、梨やお水、トマトなどの提供があり、コンビニなどもないのでとても嬉しかったです

反省点はもう少し食料を持って歩けばよかったです

9時間14分で完歩できましたface01

この大会は来年で最後になるようです!

来年も必ず参加します!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 14:32│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。