2015年11月20日

◆進化するフィットネス 毎日新聞より

毎日新聞にこんな記事が載ってたよ!!

アクティブは5年も前から取り組んでるよね~!すごい!と褒めていただきました!

とてもいい記事だったので会員さんが持ってきてくださいました!

進化するフィットネス 毎日新聞より

見にくいのでこちらをクリック!

http://mainichi.jp/shimen/news/20151117ddm035050058000c.html

内容は、最近個人のニーズに合わせた小さなフィットネスが流行っている。今からは元気な高齢者が主役になる世の中になります。

などと記載されています。

アクティブもみなさんのニーズに合わせた、個人指導しっかりやっていきたいと思います。

皆さんのご期待に応えて成果の出るジムがアクティブの目標でもあります(^^)

アクティブに来て、みんなが笑顔になれるそんなジムになれたらいいなと思っています。

アメリカのように、もっと日本人が健康に意識を向け、フィットネスが日常になる。そんな日が来ることを願っています!

今日はまじめな記事でしたface02




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。