2014年12月31日

◆今年もお世話になりました!

アクティブも今年の営業を終了して、大掃除、お正月の準備も終わりました。

アクティブの鏡餅は手作りなんですよ! 親戚みんなで集まり、お餅をつきました(^^)

今年もお世話になりました!

今年も鏡開きでぜんざいしますので、お楽しみにicon06

しめ縄もかざり、お正月を迎える準備もできました。

今年もお世話になりました!

年始は5日からの営業になります。よろしくお願いします!!

今年は沢山の方に出会い、支えられた1年でした。

来年も皆さんに恩返しできるように、喜んでいただけるように頑張りたいと思っています!

今年1年お世話になりました。皆様、よいお年をお迎えください!!

今年もお世話になりました!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。