2014年05月23日

◆二の腕ぷるぷるしてませんか??

みなさん急に暑くなってきましたが、半袖になりましたかー??face02

私たちは暑くてもうすでに半袖です(笑)

半そでの季節がやってくると、バイバイicon23するのが怖いですよね!!

手と二の腕がゆれているicon10なんてことありませんかー??

二の腕ぷるぷるしてませんか??

夏になるとみなさん口を揃えて言われます!「この二の腕どうにかしてーface08

そうですよね!!

そんな時はキックバックがおすすめ!!

みなさんもおうちのペットボトルやダンベルでやってみましょう!!

二の腕ぷるぷるしてませんか??

まず、90度に腕をセット。イスなどがある際は、片足をイスにのせましょう。 ない場合は、両足を肩幅に広げて膝を少し曲げましょう。

背骨はまっすぐ!!

二の腕ぷるぷるしてませんか??

そのまままっすぐ腕を後ろに引きましょう!!二の腕が引き締まる感じがしっかりわかります。

初心者は10回を左右1セットずつ行うといいでしょう。慣れてきたらすこしずつ回数を増やしましょうface02

自分では難しい方はアクティブで一緒にトレーニングしましょう!!初心者、運動をしたことがない方、大歓迎です(^^)

お待ちしています!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクティブ紹介)の記事画像
玄関もリニューアル
受付をリニューアル
14時からのレッスントレーニング
CSソックス
日曜日は大阪へ
指導のあるトレーニング
同じカテゴリー(アクティブ紹介)の記事
 玄関もリニューアル (2024-03-26 13:18)
 受付をリニューアル (2024-03-25 10:28)
 14時からのレッスントレーニング (2023-12-28 10:29)
 CSソックス (2023-11-17 10:50)
 日曜日は大阪へ (2023-11-14 10:43)
 指導のあるトレーニング (2023-11-09 10:52)

Posted by アクティブ at 14:45│Comments(0)アクティブ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。