2014年01月26日

◆今日は福間で

今日は福間で歯科衛生士時代の仲間たちと久しぶりに集まりました。

今日は福間で

一緒に汗を流し働いたあのころの仲間たちと一緒にこのような機会をもててとっても嬉しかったです!!

今日はとても充実した時間を過ごし、とってもリフレッシュできましたface02

今日は福間で

福間ランドシップにて

子供たちも海辺で遊ぶことができましたー!

今日は福間で

たくさん食べちゃったので明日からトレーニング頑張るぞー!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。