2019年05月09日

◆皿倉山健康ウォーク2019 集合時間

今週日曜日は

皿倉山健康ウォーク

集合時間は

7時45分門司駅集合です!!

7時51分の電車に乗ります!

8時15分にスペースワールド駅に到着予定です!

今度こそ晴れそうですicon01

楽しく山登りしましょう!

イネ科のアレルギーのある私は花粉症icon41

当日はサングラスとマスクして歩くかな~(^^)

2017/05/15
皿倉山健康ウォーク2017
皿倉山健康ウォークに昨日は参加してきました~!私たちが参加したのは下りケーブルカーコース12キロですスペースワールド駅につくなりなんて快晴さすが私晴れ女~たくさんの会員さんと歩きましたよ~みんないい笑顔(^^)みんなで準備体操して出発だ~!皿倉山のて…


2016/05/15
皿倉山健康ウォーク参加しました!!
次女様初のウォーキングに出るの巻き次女はウォーキング発参加!!今朝はドキドキしたのか5時半起きです!!は・はやい~!!今日の皿倉山健康ウォークはすごい晴天雨の予報も出てるところありましたが、そう私は晴れ女・・・また晴れを更新しました!!今日は12キロ歩きます!皿倉山頂上までは歩き、…


北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 09:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。