2024年04月23日

◆西日本印章社 証屋さん

ずっと前から

子供たちの印鑑を名前で作ってあげたいな~

と思っていました

すると会員さんの前田さんが印鑑屋さん(西日本印章社 証屋)で

是非お願いします!!

と作ってもらいました

西日本印章社 証屋さん

この仕上がりがまたとっても素敵で

子供たちに大事に使ってねと言ってプレゼントしました

通帳の印鑑も今日変更してきました

特に女の子は名前は一生変わらないから

名前の印鑑、いいですよね~

前田さんありがとうございました~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング・CSソックス取扱店 トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。