2024年02月19日

◆無事完走しました!!

北九州マラソン完走しました!

無事完走しました!!

前日、緊張して一睡もできなかったえりかさん

ヤバい!朝を迎えてしまった!!

という感じです~

朝7時すぎの電車に乗り

ゲートに着きました

無事完走しました!!

めちゃめちゃ緊張しました!

前にいたおじさまが色々お話してくれて緊張も少しほぐれました

出発前、トイレに行ったのにトイレに行きたい!!

出発してもトイレに行きたい!!

3キロ地点でトイレに行っていい?とアクティブオーナーに確認しトイレ行きました

でも、こんな前半でトイレ行く人少ないので逆に良かったです

20キロの浅野までは結構好調に1キロ6分後半で進むことが出来ました

ホームグラウンドの門司に入ってからは応援が本当に沁みました

無事完走しました!!

無事完走しました!!

無事完走しました!!

無事完走しました!!

無事完走しました!!

無事完走しました!!

写真もいっぱいありがとうございます

動画もたくさん送ってくれて感謝です

36キロ地点から身体が痛くて、前腿がピクピクなり始めました

途中、美江さんが並走して走ってくれて

「えりかさん、きつくても走り続けて頑張って!止まったら足が動かなくなるよ!ファイト!」と言ってくれたのが

心の支えになりました

どんなにきつくても走り続けよう!

そう思えました

美江さんが教えてくれたことをしっかり守って走りました~

本当にサポートありがとうございました

楽の湯を過ぎてから本当に道のりが長い

ここからアクティブオーナーは気分が悪くなり

足が止まり始めました

私は足を止めたら終わる気がしたので、置いて先に進みました

何とかゴール出来ました

無事完走しました!!

無事完走しました!!

えりかさん5時間18分

無事完走しました!!

アクティブオーナー5時間23分

無事完走しました!!

アクティブオーナー歩いてるのに私と5分しか変わらない~

走ってるのに進んでないことがよくわかります(笑)

走り終ってから

極度の脱水に見まわれ、気分が悪くなりヤバかったです

帰って死んでました

そして19時半から朝6時まで寝続けました

今日は壮絶な筋肉痛です

アクティブは開いてます

皆さん、お待ちしています

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング・CSソックス取扱店 トレーニングスタジオアクティブ














  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。