2022年10月27日

◆九州場所

先日、相撲の九州場所のポスターを貼ってもらえませんか?

と依頼を受け

もちろんオッケーですよ~

ということで

貼らせていただきました

九州場所

アクティブオーナーは昔から大相撲が大好きです

場所中は相撲がついてます~

私は技のデパート舞の海が大好きでしたicon194

いつの話だよって感じですね~

話は変わり

リハビリが始まり、肩をボチボチ動くように頑張ってます

だいぶ、動くようになってきました~

なので、昨日お引き受けしていた、中学校での家庭教育学級で講師として呼ばれていたのも

無事務めることができました~

ヨガイベントの依頼もお引き受けいたしますので、お気軽にお問合せ下さい

肩が少し動くようになって、ジーンズの裾上げも頑張りました~

お洋服リフォームにだすと1本1000円と思うと家でしよう!と思った私・・

無事完了!

九州場所

私の足は通常のジーンズを買うとちょっと長い

ほんとちょっとなんです

なので、まず裾をほどくところからicon196

肩が悪いのに本当に疲れました~

アクティブオーナーのジーンズは左がちょっと短くない?と言われましたが

左足が短いんじゃない?ということで完結させました(笑)

そんな中、ピンポーン!と突然やってきた

じゃがいも!

カルビー!懸賞今年も当選しました~

九州場所

九州場所

毎日色んな事がありすぎて、面白い~

今日も楽しい1日になりますように~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ







  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。