2022年06月13日

◆海峡ウォーク2022

海峡ウォーク2022

3年ぶりの開催でした

久しぶりの海峡ウォーク

いつもは4月ですが今回はコロナの影響で6月開催となりました~

いつもは開会式があるのですが

今年は混雑を避けるために出発地点について受付をした人から出発です

出発前に高杉晋作と写真をパチリ

海峡ウォーク2022

海峡ウォーク2022

さあ~頑張るぞ~

途中、太鼓の応援もあってとっても元気が出ます~

地元の方や地域の企業の方たちのサポートに感謝です

海峡ウォーク2022

休憩ポイントも沢山用意してくれています

海峡ウォーク2022

初参戦組も頑張りました~

海峡ウォーク2022

功山寺はいつ来ても風情があります~

新緑の功山寺も魅力的です

海峡ウォーク2022

またも!大江戸捜査網!icon194

海峡ウォーク2022

年1回、この日はソフトクリームがめっちゃ売れるらしいです

海峡ウォーク2022

おいしかった~icon06

ゴール!

海峡ウォーク2022

海峡ウォーク2022

最後、みんなで写真をパチリ

海峡ウォーク2022

ゴールした後、門司港駅で市議会議員の日野先生がバナナのたたき売りをしてました

門司港名物ばななのたたき売り

海峡ウォーク2022

次女が500円!でバナナ買いました~

楽しい1日でした(^^)

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日は35キロウォークに参加しました
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日は35キロウォークに参加しました (2024-04-29 10:19)
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)

Posted by アクティブ at 11:14│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。