2022年03月07日

◆高塔山公園

昨日はだいぶ暖かくなってきたので

コストコに買い出しに行く前に

おにぎり持ってコンビニでチキン買って

高塔山公園に行きました

私、はじめてきました!

まだまだ私の知らない北九州はたくさんありますね~

北九州が一望できます

高塔山公園

門司も八幡も一望できます

夜景がきれいと書いてありました~

さあ座って、おにぎりのラップを開けて口に入れた瞬間

ビュ~っ!と風が!!!

寒い寒い!

頂上は寒すぎます!

結局車の中で食べました

もうすっかり春の陽気かと思いきや・・・

風が吹くとまだまだ寒いですね~

皆さん、体調管理お気をつけください

帰宅後、北九州マラソンがなくなり、パタッと走る気力を失っていましたが

次女さまといつものコースランニングしました

やっぱり走るときもちがいい~

いつかある大会のためにえりかさん頑張ります~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。