2020年02月25日

◆和布刈ランニング

日曜日の朝、会員さんと和布刈(めかり)をランニングしてきましたicon16

アクティブオーナーと会員さん二人ランニングです

和布刈を走りながらちょっと観光

見晴らし最高です!

和布刈ランニング

和布刈ランニング

門司城跡も

和布刈ランニング

そしてパコダの塔にも行きました

ミャンマーの修行僧の方たちが住んでいます

すると、外国の男性の方が

「どうぞ、どうぞ、中に入りませんか?」

というので中に入ったら

なんとその男性はNHKの方でした!

なんとNHKワールドにアクティブオーナーと会員さんが出るらしい(笑)

どうぞどうぞというのはそういうことか!とその時気づいたようです

インタビューにもしっかり答えたようです~icon194

「MY favorite Japan~大使が語る日本の魅力」 2020年4/23(木曜日)0時30分から0時45分

水曜日深夜です。全世界に配信されるらしいです(笑)

和布刈ランニング

さすが、アクティブオーナー

お礼にとドーモ君の手ぬぐいもらいました

和布刈ランニング

配信が楽しみです。ネットで視聴できるようです。2020 3/31まで

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。