2016年10月06日

◆facebook boot camp

今日はブティック結衣さんの由美子さんと一緒に

Facebook Boot Campに行ってきました~(^^)

まだまだ使いこなせていないInstagram や facebookを使いこなそう~というイベントです!

私知らなかったんですが、Instagram はFacebookの子会社なんですね!!

今回は新幹線で行きました!!

facebook boot camp

新幹線に乗るのは何年ぶりだろう・・・そうだ10年以上前だ~!!

格安チケットに感謝icon12

由美子さんといっぱいいろんな話をしながら、楽しい道中~

着くとちょっと時間があったので、二人で天ブラ(天神ぶらり)

すっごい楽しい!!女子のたびはそうだこんなだ~!いつしか母になり、こんな時間はなくなっていましたね~

ランチはここで

カフェサンフラワー http://tokimekiweb.com/blog/himawarien/cat455/

facebook boot camp

社会福祉法人 手をつなぐ育成会 ひまわり園のみなさんが運営しています!

みなさん笑顔で頑張って料理を作っていて、とてもおいしいんですよ(^^)

天神に行くとよく立ち寄るお店です~

そして、Facebookの会場につくなり、無料の勉強会なのにすごいサービス!!

facebook boot camp

facebook boot camp

お菓子や軽食、ジュースやコーヒー飲み放題!

そして何がすごいかというと、写真撮影ブースが沢山!!

ディズニーランドばりにじゃんじゃん写真撮影の私たち~

facebook boot camp

もちろん入る・・・icon194

facebook boot camp

写真撮りましょうか?のお兄さんに甘えて(笑)

facebook boot camp

ってちゃんと勉強してきました!!

facebook boot camp

facebook boot camp

アメリカの会社の勉強会はやはりなんだか格好良く、刺激的icon97

身振り手振りもすごい!

まだまだ使いこなせていない機能も知ることが出来ました!

質疑応答でもちゃんと使い方習って、実践しようと思います!

最後に・・

今日は結衣さんで買った靴を履いていきました!

facebook boot camp

どんな靴も靴擦れの私・・・

悩んでいたら、由美子さんのアドバイス的確すぎる!!!

驚き!!

相談に乗ってもらいこの靴を購入~

今日は靴擦れなし!!このタイプのシューズは絶対靴擦れしてたのですごい収穫です~icon06

ブティック結衣さん http://yui2012.soreccha.jp

今日は楽しくて刺激的な1日でした~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。