2014年03月19日

◆昨日は卒園式でしたー!

昨日は娘の卒園式でしたーp(^^)q4年間通った幼稚園涙涙の卒園式でした。

昨日は卒園式でしたー!

昨日は卒園式でしたー!

この4年間、親も子も沢山成長させていただきました。幼稚園では沢山の愛情をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

帰ってからは娘と卒園パーティー!!
パパは仕事でなので、パパ抜きでしたが…ごめんよーパパ(>_<)/~~

手作りケーキでお祝い!

昨日は卒園式でしたー!

リクエストの唐揚げとポテトと子供ビールで乾杯!

昨日は卒園式でしたー!

今日は天神で、アクティブの良さを伝える勉強会に参加してきます!今ソニックの中です。

なのに次女は遠足。朝5時に起きてお弁当作りました(/o\)

昨日は卒園式でしたー!

楽しんできてね!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体トレーニングスタジオアクティブ
昨日は卒園式でしたー!

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。