2023年10月17日

◆名言

先週、会員さんが他の会員さんとお話していると

Aさん「トレーニングよく頑張ってて偉いね~」

Bさん「だって、誰のためでもないよ~自分の為だもん」

Aさん「そうよね!自分の為だね~私も頑張ろう!」

とお話されていました~

私は感激しましたicon06

お二人ともなんて素晴らしい~

今日はきついな~と思う日もきっとあると思います

そんな日は少しトレーニングして帰ればOK!

無理せず、コツコツ続けることが本当に大事です

13年やってて、本当にそう思います

なんてったって13年続けてくれている会員さんたちが証明してくれています~

名言

こんな素敵な会員さんたちが沢山通ってくれていることに感謝です~

今日もトレーニング頑張りましょう~

火曜日夕方はえりかトレーニングです

待ってマッスルicon22

名言

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。