2024年04月22日

◆チョコチップ味うまし!

よくプロテイン何味がおススメですか?と聞かれます

う~ん

悩みます

みんな結構好みが分かれます(笑)

甘いのが好きな方は圧倒的にチョコ系が好まれます

スッキリしたのが好きな方はバナナやイチゴを好まれます

豆乳が好きな方はソイのミルクティー味なんかも人気です

ちなみに私は現在チョコチップ味を飲んでます

これは娘がこの味なら続けられるということでチョコチップ味

チョコチップ味うまし!

何を買おうか悩みますよね~

ちゃんと相談に乗りますので気軽に声かけてください

やはり、栄養不足になるとダイエットにしても筋肉にしても成果は出ません

タンパク質摂取は本当に大事です

食事ももちろん皆さん気を付けてもらっています

口から入るもので身体はできています!

食べることは生きること!

そう思って食べ物もプロテインも摂取してもらいたいです~

トレーニングと栄養、ここは切っても切れない関係です

お気軽にご相談ください^^

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング・CSソックス取扱店 トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。