2022年10月17日

◆けがのその後

MRIを取りに行って

金曜日、夕方、病院に行きました

診察室に入り、先生に

「打撲ですよね~、昨日よりだいぶいいです♡」

と言ったら

「う~ん、あまりよくないですね~ 関節内出血しています

しばらく安静にしてください。痛み止めと打撲に効く漢方も出しておきます」

ということでした~

この漢方!すごい名前なんですよ~

「治打撲一方」

けがのその後

めっちゃ効きそう!

早く治りますように!

えりかさんの回復力を試す時が来ました!

でも、自分自身で、どれくらいで回復するのか分かるのでケガも勉強になるな~

とプラス思考で行きます!

ヨガも土曜日は口は動くので片手と口でなんとかできました

最大限のパフォーマンス出ないので申し訳ないのですが

しばしご容赦いただけると助かります

今週も頑張りましょう!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。