2022年06月21日

◆羽毛布団

ず~っと気になっていた羽毛布団

カバー洗って、布団干したりはしてたけど

洗いたい!!

youtube見たら洗えることがわかり

サーティーワン横のランドリーステーションで洗ってみました

羽毛布団

しかも乾燥10分延長で200円割引中でしたicon59ラッキー!

布団を縦長に3つ折りにして洗濯乾燥機になぞるようにして丸く入れます

羽毛布団

洗剤も投入してくれるので入れるだけ

洗濯と乾燥で70分かかります

開けたらいいにおい~

中がまだ少し濡れているので、3つ折りを外側に風が当たるようにまた織って

乾燥機に入れます

私は日曜日、晴れていたので帰宅後外に干しました~

乾燥機に入れた後はすぐに片づけず、温かいのがとれてから収納しましょう~

カビの原因になるそうです

これでお布団問題も片付きました~

今日は雨ですが、たくさんの方がトレーニングに来てくれています!

今日も1日頑張りましょう~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ・低酸素トレーニング トレーニングスタジオアクティブ









  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。