2017年06月01日

◆100キロウォーク受付開始

昨日は6月1日

6月1日は100キロウォーク申し込み開始日でもあります

アクティブのみんなそわそわ~

今年もクイズがちょっと引っ掛けあり~

何度も確認してポチッと申し込みしました。

今年もみんなで出れるといいな~

練習も頑張りましょう!

早速今週土曜日はしんよしとみ70キロウォークicon16

100キロウォーク前に少しずつ大会に出て調整していきます。

オンシーズン到来!目標に向かって頑張ります!

過去の様子
2016/10/10
100キロウォーク完歩しました~!
10月9日・10日は行橋から別府まで歩く100キロウォークでした~今年の100キロは今までとは違う100キロウォーク!!アクティブオーナーは朝受け付けのボランティアをしてからの出発なので朝6時に出発!ということは・・・起きてる時間が非常に長い!!計43時間起きてることになります!!…


2015/10/12
100キロウォーク完歩しました!!
100キロウォーク完歩しました!!今回は10人中9人完歩という快挙をなしとげました!!25時間22分!行橋から別府!!痛みに耐えてよく頑張りました今日はみんな疲れてお仕事以外の方はずっと寝ていたのではないでしょうか?お仕事の方は疲れて歩いたのに、お疲れ様です!!出発前の写真…


2015/05/25
よしとみ70キロウォーク完歩しました
5月23日21時より よしとみ70キロウォークに参加してきました。出発前に門司駅にて門司から小倉まで普通電車  小倉から宇島までソニックで 宇島から吉富まで普通電車で46分で着きました。歩く前にみんなでパチリ  気合だー!!!いよいよ出発です!!朝、眠さに耐えま…


北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 22:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。