2016年10月10日

◆100キロウォーク完歩しました~!

10月9日・10日は行橋から別府まで歩く100キロウォークでした~icon16

今年の100キロは今までとは違う100キロウォーク!!

アクティブオーナーは朝受け付けのボランティアをしてからの出発なので朝6時に出発!

ということは・・・起きてる時間が非常に長い!!

計43時間起きてることになります!!(多少ゴール後、温泉や電車で寝たそうですが)

歩いた後の達成感は半端ないです!!

そして、ひどい雨icon03

出発時から雨がどんどん降ってきます!!

これはすごい試練です!カッパを着て歩きますが、しみこんできて意味なしですface07

みんなこの雨にかなり体力を奪われたそうです!

私も中津でボランティアしていましたが、中津36キロ地点で結構なリタイアが出てました。

実行委員さんが今年は雨の影響で36キロでリタイアが結構出るね~と言ってました!

出発前の写真。 このときはまだポツポツの雨

100キロウォーク完歩しました~!

出発してからは、ひどい雨で写真がほとんどありません!!

私も中津でみんなに会えたときはすごく嬉しかった~icon06

写真取れなくてごめんね~!

みんな、早い段階で雨で靴がびしょびしょになり、靴の中敷が動いてマメが沢山出来ていたようです!

いつもは後半で痛みがくるのに、早い段階での痛みはかなり辛いですねicon198

でも、なんとかゴール!!

25時間かかりましたicon133

100キロウォーク完歩しました~!

100キロウォーク完歩しました~!

100キロウォーク完歩しました~!


最後失格時刻の1分半前に3回目の挑戦の大ちゃんがゴール!!

100キロウォーク完歩しました~!

今まで2回ともリタイアだったので、心配してましたが・・・1分半前とは!!

すごく嬉しいです!

大ちゃんは今日は仕事に行きましたが、大丈夫かな~

ゴールしたもののみんな動けず・・・ボロボロです!

それでも笑顔を忘れずにface01

100キロウォーク完歩しました~!

100キロウォーク完歩しました~!


さいごにお腹に優しい雑炊を頂きました(^^)

100キロウォーク完歩しました~!

100キロウォーク完歩しました~!

そしてゴールでみんなを待ってくれていたNさんご夫婦icon06ありがとうございました~

ボロボロのみんなを介抱してくれて、写真もいっぱいとって下さり感謝いっぱいです!


みんなが無事に帰ってきてくれたこと、とっても嬉しいです!

私も今回はボランティアという形でみんなと関われて、良かったです!

アクティブからボランティア5名参加しました!

ボランティアも参加者の皆さんがどのように歩いているのか大変参考になりました!

私はバナナの係りでバナナを切っていたのですが・・・4500名分!

もちろんみんなで手分けして切りますが、手にマメが!!

みんなは足に、私は手に(笑)マメ

火曜日から元気にまた頑張ります!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ














  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 19:38│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。